兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月24日 開店するも負け|デイトレ結果

朝からサクっと1万取った。3776ブロードバンドタワーと1447ITブックの利益が大きかったです。そこから今日は長めに持ってみようと思いチャレンジ。

4592サンバイオ、2191テラ、4053サンアスタリスク。

これきっちり喰らって3万負けました。

どうしてもうまくいかず、相場に歩み寄ったものの返り討ちにあうパターン。

前場14000円負け。

後場に入って2191テラの激しい下落から少し取れ、4393バンクや4425クダンで2000円負けに。

っと思ったらそこからえぐい下落きていったんノーポジを発動。振り出しに戻る。

ガチャガチャして3万くらい取ってキター!と思ったら謎の含み損32000円。見ると3776ブロードバンドタワー。前場入れてたのを外し忘れました。

自分のせいなんで投げ売り。また15000円負けに逆戻り。

何回目だよ!

ってことでまたそこからガチャトレで積む。

終わってみれば2000円負け。え?2時間前と同じですやん。

でも、最近やってても意味あんのかな?レベルのトレードを繰り返していて、完全に気持ちがついてきてなかったので、久々にこういうデイトレが出来たのは良かったです。

もしこの暴落相場で手が出なかったならば俺はきっとプチ退場を選択したと思います。

俺のやり方でこの下落に笑って買い入れられなければ精神状態ヤバイってことなので。

そういう意味では今日という日は負けたけれど気持ちの上では昨日よりよっぽどいいです。

今日を無駄にしないためにも明日きっちりやりたいです。

久々の約定代金増。負けてるのは寂しいけれど、この約定代金は続けたい(無理)

本日 -2000でした。

見難いけど勘弁を・・・。2ページ目にポート、グッパチ、PSSで1万取ったのがあります。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪