兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月9日 平和に終われると思ったら|デイトレ結果

土曜日に楽しい時間を過ごさせていただきました。

北海道から来てくれた覚醒トレーダーのYさん(欲神さん)、suさんに弟と焼肉です。

オフ会レポートも是非見て下さい。

オフ会は突然に

2016年末に第1回オフ会を開催して以降、本当にたくさんの方とお会いしました。 北は北海道、南は鹿児島からとまさに全国から来ていただきました。 1つ1つの出会い全てが財産であることは間違いありませんが ...

続きを見る

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

ちょっとした情報をもらっていて、ギャップアップでも買っていいようなものがギャップダウンで始まる。

ここでラッキー!と思えばいいもののびびって下に指値入れてしまった。

これが寄ってすぐに駆け上がっていたので本当に参った。

これによっていきなり何のやる気もなくなる。気力なしの豆腐メンタル。

4014カラダを1回100株でスキャったんだけど700円だけ。

まぁ、決算相場を楽しみにしてたんだから、決算勝負をしよう。

そう思って4487スペースマーケットと4425Kudan待機。

ただスペースマーケットは完全に置いてけぼり。

クダンは実はこれで3連続決算にてS安付近寄りになったと思います。もしかしたら間1回違うかもだけど、3回こういう場面を見ていて、過去2回は完全寄り底です。

3280円に200株入れるも巻き込んでさらなる下気配。3180円に入れた200株も巻き込む。

え?いっちゃう?

もう200株追加で600株いきました。

3100円寄りで元々は200株欲しかったので3135、3150、3175、3190と売り上がり。

残りは3230と3285に入れて放置したものの3230を3210にびびって下げちゃった。んでも残る100株はきちんと粘って3285円売り。信念を持ってよく粘れたと思います。

これで54000円取れたのでもう完全終了と思い筋トレへ移行。

54000円取れたという喜びは一切なく、これで1日1万と考えれば今週の勝ち額が出て楽になったという感情を持つあたりどこまでもサボリ根性なんだなとは思いますが。

筋トレ後に4014カラダノートのガラを拾って3秒で1万取れたので本当に終わり。

後場に入って動画を2本収録。からの戻ってきたら7356レッティ300株巻き込まれてて慌てる。

事なきを得て動画をもう1本撮ってくるとカラダノート400株買えててまたビビる。

まぁ指値が悪くないからひどくならないけど、状況理解しないままに逃げるから取れもしなかった。

もう少し落ち着いて着席しておくべきだったと反省。

しかも最後マイクがぶっ壊れるというオマケつき。つらい。

本日 +66000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪