兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

12月22日 無理|デイトレ結果

売りが暴れて下落する場合はめっちゃ取りやすいものの、今日はどちらかと言うと買い手不在相場に近く、なかなか難しい選択でした。

加えて出掛ける直前の自分だけの勝手なアノマリーというかジンクスというか、これもあってきつかった。

昨日は『大激論!デイトレの勝ち方・生き残り方』のライブ配信にご参加いただきありがとうございました。

同時接続750人以上、計3000人以上に参加いただきました。1週間限定でチャット付きアーカイブを残しますので良かったらご覧になって下さい。

質問してくれた方、回答者の皆様に感謝です。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

朝一は4393バンク、4166かっこ、4479マクアケであっさり13000円。

さらに2000円積んだところから地獄の始まり。

本当にきつい。一難去ってまた一難ってパターンは意外となんとかなるんです。

でもどうにもならない時は一難去らないうちにまた一難きて、その新たな難が本格的な被弾に成長するパターンが多い。しかも元々我慢してた含み損は助かったりして。

もうすごく危険な感覚を全身で感じていたのでなんとか早くノーポジになりたかった。

でもあえなくマイ転。どうすりゃいいんだと考えていたら指数に軽いリバ。

絶対逃げる!と全売りで6000円勝ち確保。

その後気持ちをリセットした上で再チャレンジし、何度か取れるもののすぐ吐き出す繰り返し。

結局時間の無駄になったけど、チャレンジした心だけは認めてあげたい。

本日 +6000でした。

スポンサーリンク

今日の動画

『怖くてロットが上げられない人へ』

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪