兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月29日 突然死闘と仮想通貨の税金ルール|デイトレ結果

ちょっと過去の自分のブログ記事を見てて、もう少し値がさやテーマ株やってもいいような気がしてきた。これが入り口だった。結果的に今日は良くなかったけど、利益伸ばすならこれだろうと思う。

まぁ、それと同時に平和にコツコツやるのも素晴らしいなと改めて思ったw

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

7373アイドマが刺さってること気付かずに4167ココナラと4169エネチェンジで利益を出す。

アイドマ気付いた時はちょい含み損だったけど迷ってたらそのままズルズルと。4370モビルスも買ったら計5万の含み損に。ただこれ指数による影響がでかいからチャンスと考える。

こいつらは負けでいいと思って7095マクビーとかの値がさも予定通り手を出す。

これでアイドマはロスカットしたけどトータルでは2万勝ちくらいになった。

さらに積んでいってもういいかな?と手を止めたのが10時。

ここで終わっておけよと思うけど指値だけ残しちゃったんだなぁ・・・。そのうちの1つ、4378CINCが3705円で発動。3675円にも入れてたからダブルで発動。

リカクしようかなと思ったけどもう一段下いかれたのでナンピン。

その後で気付く、あ、これやべぇやつかな?

とか気付いても止まれねぇんじゃ!引き付けたつもりで追加400買って800株。いやむしろこれならもらっただろ!?っと思ったら株価動かなくなる。前引けだった。

確認すると800株持ちで9万の含み損。

こういうのって上から始まりやすいけど、下から始まったらマジで終わるやつと思って震えながら昼休みを過ごしました。なんとか上から始まってくれました。

ああいうのがいると絶対また来ると思ったのでもう今日マイナスになっていいとロスカットしました。

その後もえぐい下落きてたしやっぱり売って良かった。

その後は4490ビザスク、6182ロゼッタ(ロゼッタのがいいw)、もう1回のアイドマできっちりプラスに。

とりあえず思ったこと。

・勝敗のわからない勝負は面白い

・朝だけならこんな悲劇はなかなか起こらない

・激流に飛び込む方が爆益チャンスはある

やっぱりリスクとリターンは等価だよなぁ、と。

とりあえず終わってみれば無事で良かったです。

月のまとめは土日どちらかで出します。

本日 +9000 今週 +72000 今月 +511000でした。

スポンサーリンク

仮想通貨の税金ルールを徹底解説

今年初めて仮想通貨を取引した人もいると思います。初心者でもこの一本の動画で税金ルールが完璧になるような動画をアップしました。

この動画を求めている人も多いと思うので良かったら是非ツイッターの拡散などよろしくお願いします。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪