兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

4月28日 なんとかなった日|板読みデイトレード完全攻略動画出します

ちょっと昨日のメンバー限定配信でフラグ立てちゃった感もあり、朝からひどいトレードになっていたんだけど、途中救世主出現によりなんとかなりました。ただなんとかなっただけ。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

朝は4425クダンと7342ウェルスナビの寄り買い。両方ほぼ寄り天という厳しい状況。なんか寄り底狙って入ると寄り天になるケースめっちゃ多いからギャップアップの日は本当に苦手。

さらに4479マクアケも入ったけどこれも売っておいて良かったよ。

急落見つけて5132プラスゼロに200株入ったけどこれも戻り鈍い。

4891ティムスは狙い通りに取れたけど最近うまくいってた4375セーフィーが痛いロスカット。さらにクダンも底値売りぶちかましてしまった。

ただ5253カバーが一気の下落で800株拾い、7000円ちょい取れたのが大きかった。

その後エニーカラー、エイピア、マイクロ波、ティムス再INなど取ったり取られたりだったけどなんとか2000円はプラスになっていた。

でもうまく出来てない感が強く買い指値を入れてウォーキングへ。

戻ってきたらカバーの1583円最安値買い400株がヒットしてて一撃8000円もらえた。

その後1回noteに入ってこれもリカク。なんとか1万以上の利益で終えられた。

13時には全体が上昇していってしまったのでスイングの損益見てよしよしと思いつつYouTubeの設定作業に移りました。まぁ結果としては良き日になりました。

スポンサーリンク

今日の動画

1か月半以上準備をし、丁寧に撮影、編集をした『板読みデイトレード完全攻略』という動画を今夜20時にアップします。長い動画ですが、渾身の力作なので是非20時ジャストからご覧いただきたいです。

高評価とコメントにご協力お願いします!

明日29日土曜日の20時までに60名のコメントをいただけましたら21時から雑談ライブやります!

前回は50名のコメントチャレンジで43名にいただけました。今回2回目のチャレンジになります。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

板読みデイトレード完全攻略

良い週末をお過ごし下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪