兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月8日 体調不良により・・・とお知らせ

なんでこんなに体調が悪いんだろうか。1日に負けてちょっと気持ちが萎え萎えになり、そんな中で動画撮影してめっちゃ喋った。そしたら翌日から喉がおかしくなった。

元々我が家は皆体調おかしかった。免疫で弾き出してたのを弱ったところで罹患したんかね。

GWは騙し騙し遊んでたけどなんか一気に悪化してる気がする・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

5244JIGで1回トレード。382円で2400株入って8000円。もうこれでいいと思った。

その後も咳が全く止まらんし喉は痛いしで我慢出来ずに薬買いに行きました。

戻ってきたら5246エレメンツが刺さってたけどこれは買値撤退。そしてもういいと終わりにしました。

薬飲んだら嘘のように咳が止まった。薬ってすげぇ・・・。

後は時々スイングの含み益が増えるのを見てニコニコしてました。

考えていること

今年1月、皆さんと振り返り&翌日の予習ライブをするようになってから成績が戻ってきました。

このトレードブログも毎日更新に戻しました。

そしてYouTube動画もまた本気で作るようにしました。

そこで色々火がついたところもあり、実は色んなプロジェクトを動かすようになりました。そしてやることが多過ぎてもうずっと忙しい日々になっていました。

このブログもなんだかんだ歴が長く、書いていれば少しは収入になります。

それもあってしがみついてきたけど、やっぱり断捨離していくにはこのブログの更新をまた不定期に戻すか、金曜あたりにまとめて更新が一番な気がしています。

あと、デイトレも本当に朝だけに絞ってやろうかなと考えています。

スイングの人に色々教えてもらったりして、やっぱり時間の使い方が上手いと感じるんです。

見習いたいと思う部分がたくさんありました。

他にやりたいことも多過ぎて何にどのくらい割り振ればいいのかわからない状況です。処理能力が足りないと言えばそれまでなんだけど、今まだ色々迷っています。

やりたいことがいっぱいあって、何をすべきかもわかってるんだけど、何からやろうか考えてるだけで時間が過ぎてしまうような状態が続いています。

色々と整理して今週か来週には結論を出したいです。

連休中に出した動画はこちらです。良かったらご覧下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪