兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月23日 体調悪化がまたピークに|1日だけ億り人に2度なった男のお礼

先日喉と咳がひどかったわけですが、昨日症状がかなり落ち着くも耳下リンパが腫れて激痛。ただ咳なくなって良かったと思ってたら朝からなんかちょっとおかしい。

朝ライブ終わったら咳全く止まらなくなってしまい喉も激痛に。いったい何なのこれ。

ヘルパンギーナじゃね?って言われて調べてみたら症状ピタリではあるけど・・・こえぇわ。

昨日はたくさんのリツイートありがとうございましたm(__)m重大発表は弟ニートレDのノンフィクション漫画発表でしたが、当然私も出てきます。是非楽しみにしていて下さい。

【予約受付中】株で「1日だけ億り人」に2度なった男

アマゾン→予約はこちらから
楽天ブックス→予約はこちらから

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

今日はやる気満々だったのですが、マジでライブ切ってから一気に体調悪化したのでトーンダウン。

5240モノアイで軽く取ったけど、今日もう何も出来ないって思いました。

そこで・・・。ずっと特売りになってる中から狙いを。

5532リアルゲイトは2800円台で寄り付きそうだったけど、ここで一気に買いが引っ込みました。これによって始値が相当引き下がりました。正直これは自分としてでかいんです。

売りが増えた場合は不気味だけど、買いが引っ込んで安く買おうとしたわけですからね。

そこで寄りで400株入り、2万取ると決めました。結果的に24000円取ることが出来ました。

もうさすがにこれで終わりでいいやって思ったんですが、相場が崩れる崩れる・・・。

体力的にはしんどかったけど、延長戦。

特に10時半過ぎの下落はどう見てもオーバーシュート。ここからは買いに分があると決めて買い下がる決意。しかしそこまで下がることなく全体にリバが入ったのであっさりでした。

特にカバーは大きく取れ、トータルも6万まで伸びたのでこれで本当に終わり。

一応後場もパソコンの前にはいましたけどトレードはしませんでした。

喉が本当にどうなるかわからないけど、風邪に負けたくないし出来れば明日土曜日の20時に漫画発売記念の感謝ライブをやりたいと思っています。

無理そうだったらコミュニティ機能やツイートでお伝えしますが、現時点ではやる方向でいます。

よろしくお願いします。

もうブログも終わってたんだけど、仕事してたら2667イメージワンが落ちてきたから思わず楽天で少し入って1600円取った。夕飯出るわ。ありがてぇ。

それでは一週間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

今日の動画

【危険】今すぐやめろ!デイトレNG行動15選|勝ち続けるデイトレーダーになるために

今回も上記リンクが15時半以降に有効になります。良かったらお願いしますm(__)m

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪