兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

インフルエンザの猛威と株・デイトレが出来る幸せ

いやぁ・・・生きててホントに良かったー!もうそれしか言葉がない。それほどまでにインフルエンザはつらかった。本当につらかったです。インフルエンザブログにお付き合い下さいw

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

直近3回のインフルエンザ

嫁と知り合ってから3回目のインフルエンザです。1回目は22歳の頃でした。

この時は38.7が最高だったと思いますが、まぁ元気でした。車で病院行って、「検査しなくても絶対インフルだからインフルの薬くれ」って言ってもらってきた。

ほぼ苦しむことなく終了。

2回目は、3年前です。そう、かなり長い期間インフルエンザとは無縁でした。

3年前は子どもが生まれて間もない頃ですが、まぁつらかったですよ。

とにかく移したらいけないってことで、俺だけコタツの部屋に隔離です。しかも若かりし頃の記憶で、熱い風呂に入れば熱が下がるくらいの気持ちでやっちゃいました。

あくまで若くて体力抜群であればそれもアリなのかも知れない。

でも30過ぎた身体にそれは無理だった。夜中、一瞬だけ39.4度まで上がり、悪寒の連続。永遠に夜が明けない感覚でしたわい。まぁその1日を乗り越えたら治りました。誰にも移しませんでした。

そして今回・・・

嫁がまず最初にインフルエンザになりまして、ただ最初は症状も軽かったためインフルエンザという感覚が全くなかったのでマスクだけで隔離とか一切なしでした。

途中から熱が上がって病院行ったらインフルエンザ・・・

あ、ヤバイ!

そこから予防したけど・・・まぁ時すでに遅し。

木曜夜から金曜にかけて寝て起きたら喉いてぇ。咳が出る。でも気付かないフリで出来るだけ咳が出ないように注意した。この時すでに嫁はほぼ完治。

金曜の夕方だって俺元気で子どもと公園行ったしスーパーも行った。

だけど・・・土曜の朝になって喉尋常じゃない痛みになった。熱を測ると・・・あれ・・・忘れちゃったけど38.6くらいだったっけ?そんなもんだったと思う。

子どもが幼稚園のお餅つき行って帰りにうどん屋行きたいと。

よし、行こうとつらいながらに行ってしまったw

そして土曜の夜寝て、夜中・・・39.2度。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!またこのパターンか!

でも・・・「あぁ、これがピークで夜明けには治る」

そう思って安心した。

そして起きて熱を測ったら・・・

39.6度

いやいや嘘やん!勘弁ですぜ。

  • 悪寒がするから布団に潜って寝ていた
  • 潜っていたため自分の吐息で布団内が熱気を帯び汗だく
  • 汗だくでも着替えなかった
  • つらいから寝っぱなし

どれがいけなかった!?全部?

昨日は丸一日ずっと39.6度だったんです。もうこのまま死ぬんだろってくらい。2時間くらいずつ寝るんだけど、寝ても寝ても39.6度。

しかも14時過ぎには子どもも発症。

あぁ・・・終わりや・・・。

そんな中、嫁が休日診療調べて電話してくれたので行こうと。

ここが一番つらかったなぁ・・・。行けば変わると思い、気合い入れてオリャー!って起きてみたけどアカンwすぐ倒れたw気合いとかでどうにかなるレベルに思えなかった。

それでも行かなくてはならないと思い、なんとか歩くんだけど、車の揺れだけで吐きそうw

いざ着いても混んでてしんどい。座ってるだけで死にそう。

熱測ったら38.7度。それ見て少し元気にw

実際診療してもらうまで1時間くらいかかったけど、その間に随分身が軽くなったっていうのかな?違ってきてる感じがした。

やっぱり布団にこもってたのがダメなんじゃないか?という気がした。

検査してもらい、当然のようにインフルなんだけど、子どもの方はまだ反応出ず。

イナビルと熱冷ましもらってきたんだけど、帰りは俺が運転した。それくらい元気になってた。

んで帰ってきて調子こいてたらまた38.7まで上がったりしたけど、子どもが元気に鼻歌うたって風呂入ったから真似して風呂入ったら超元気になった。

まだおでこや関節は痛いけど、ほぼ治りんした。

ただ、子どもはまた熱が上がって今また病院行ってます・・・。

早く治るよう今度は看病側になります。

デイトレは一球入魂

本当は3652DMPを10080円で買ってさくっと2万取って終了って夢見てたんだけど、そこまでこなかった。他に自分なりのチャンスも少なく、やることないかな?って思った。

そんな中、3825リミックスに怪しい雰囲気を感じた。

そのため、805円だったけど、とりあえず792円と783円に1000株、2000株と入れた。

そんで左見て、また前見たらもう買えてたΣ(・□・;)

すぐに797円で半分売って、787円にもまた1000株買い入れてみた。

それで左見てモンパレしてまた前みたら所持株3500株になってたΣ(・□・;)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

なんじゃいこれは!

789円と790円で大半売って、最後は799円で最初の792円買いのを処分。

すると21000円勝ちになってたので、もう満足した。

DMPじゃなかったけど、一連のトレードで2万取れたので結果は同じ。

そもそも今日は株を出来るかどうかもわからなかったわけだし、体調不良で株やると大負けする危険も高いわけで、そんな中、21分間で2万円取れたら誰も文句などなかろう。

スポンサーリンク

まとめ

俺は来年から絶対予防接種受けます!36歳のインフルエンザでここまでつらいのなら、順当に行けば45歳くらいでインフルエンザになると合併症で死にます。

だからそうならないように来年から予防接種を受けます。

株で勝つより命が大事です。明日には完治して欲しいけど、何より子どもが心配です。

本日+21000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪