兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

株で勝つために

2586フルッタフルッタ詐欺的下方修正は何度目か|業績予想は無理

2月13日のトレード結果はすでに以下に記載してあります。

オフ会参加者に伝えたいトレード内容

今日は相場が完全に元に戻っちゃってたと思います。大した激しさはなく、いつも通り。厳しい下落場面もあったが、最近のあれと比べればなんてことないよね。 伝えたいトレードとは まず、3758アエリアなんだけ ...

今日は我が2586フルッタフルッタ様が安定の下方修正をしたので2記事目です。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

業績予想は無理です

2586フルッタフルッタ。まぁアサイーの会社なんですよ。

恨み節全開でいかせてもらえば、上場以来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと下方修正を繰り返してきました。

俺は名前がなんか可愛いからって上場初日から買い込んで、5800円くらいの時から買い、平均5000円くらいで300株もスイングしちゃいました。

優待で何回もおいしくもないアサイードリンクをたくさんもらいました。

計100本くらいはアサイードリンクもらったけど、ロスカット時の株価は750円くらいだから・・・22万5000円。あぁ・・・130万くらいのアサイーだったのか。

っざけんな!

投資は自己責任だよ。全部俺が悪い。わかってる。

でもな、上場から6回の決算で5回の下方修正したんだぞ、ここ。(もしかしたら4回かもだけどどちらにしてもクソ野郎)

IRにメールしたら頑張りますとか言って中期計画書で大風呂敷も広げたものの、何一つ約束を破れないクソ会社。

その次も下方修正だったから、「どんなに悪い業績でもいいけど、せめてまともに予想出してくれよ。こんなにも毎回下方修正はさすがに詐欺レベルですよ」

ってメール送ったら無視されたからさすがに切ったんだよね。

誇張表現や、嘘書いたら名誉棄損や営業妨害ってケースもあるだろう。

でも俺がここに書いたのは全て事実!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上場して6回の決算で5回(4回の可能性少しあり)の下方修正!しかも毎回大幅下方修正!

もはや下方修正がなければ株価が上がるレベルの信用度!

そしてここで再び強烈な下方修正!

俺の大胆予想で言えば株価はそんなに反応しないと思う!

なぜなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下方修正こそ通常運転!平常営業だからだ!!

  • 業績予想が全然出来ない(むしろ確信的詐欺か)
  • 株価はものすごい速度で逆テンバガー
  • アサイードリンクはまずい
  • アイスさえおいしくない(まずくはない)
  • IRは事実を突きつけたメールを無視する
  • 出来もしない大風呂敷を広げた中期計画を出す
  • 材料出てS高すれば翌日はS安が基本

これが2586フルッタフルッタのここまでの経歴だ!

スポンサーリンク

まとめ

仮想通貨のICOとかで詐欺詐欺言われるトークンもあるけどさ、まともな監査受けて上場した会社でこれだぜ。これが詐欺でなくてICOが詐欺とかどの口が言うんだよ。

っと、思うんだけどさ。

それでもそれを買った俺が悪いし、投資なんてのは全部自己責任の世界なんだよ。

どんな経緯で何を買ったにしても、負けた時に何かのせいにして「詐欺だー!」「訴えてやるー!」「お前のせいだー!」とか言い出すやつ。悪いことは言わないから投資から退場した方がいい。

自分で責任取れることだけをやるべきだと思うわけですよ。

まぁ、フルッタフルッタも自分たちで出した業績予想くらい、たまーに。ホントに10回に1回でもいいから的中させてみろよ。下方修正だらけでさすがに気持ちわりぃんだよ。

もう持ってないけど、たまには株主を喜ばせてみろや。

売ってしまった俺を悔しがらせてみろや。

このままじゃただの詐欺会社だからな。

アディオス!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-株で勝つために

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪