兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月11日 デイトレ結果|自分が悪いし言い訳もしない

今日は朝から、いや、昨日の夜から全くやる気がなく、あぁ、どうしようどうしようという気持ちでした。それでも朝は来るわけで(当たり前)、こんな日に限って曇っている。

おてんとうさまが出てないからさらに気分はどんより。

俺のトレードルームはL字型デスクですが、なんともう1つ机があります。これについては後で紹介したいと思います。

気分も乗らずにダラダラと場を見ていました。すごい怖いと思ったことが1つ。

3672オルトプラスですが、人気化するであろうゲームの延期が発表されました。PTSではストップ安をつけるものの、ヤフー板では大チャンス!全力買い!むしろ好材料なのに!

こんな投稿で溢れかえっていました。ツイッターでもけっこうリツイートたくさん。

んで気配見たら買いが8時50分で10万以下。

え?全力買い?あれだけ買い煽りというか買い増し宣言がたくさんあって10万株も買いがないって・・・。いやマジで怖いわ。思い切り売り抜けたいだけじゃん。

んで売りが190万株。19倍だよ。この190万の中に買い煽りしてた人の株もあるんじゃないかと思ったらやっぱり怖いと思った。どっちにも文句はないし、言いたいこともない。

ただ単純に人間ってこえぇって話です。

んで取引ね。

もう今日はノートレでいいと思ってたんだけど、3935エディアの594円が800株買えてすぐに598円で売れた。これで終わりで税理士の先生のところへ毎月恒例の顧問会議というか、行こうと思いました。

筋トレデーでもあるので筋トレしていると3655ブレインパッドと6166中村超鋼が刺さる。

両方とも苦手銘柄だし、ささっとリカクして計7300円に。

税理士の先生のところへ行って、後場少しやって1万に乗せようと思った。税理士の先生は非常にお話好き。5時間とかになることもある。俺があまり喋れないくらいマシンガン。

今日も出来れば13時には・・・と思っていたけど帰ってきたのは14:26でした。

恐る恐る見たら3663アートスパーク682円の800株が刺さってた。

どうやら貫かれたようだが、その後大きめの含み益になった時間もそこそこある。あぁ、もったいない。帰ってきた時には3200円の含み損。きちんと受け入れそのままロスカット。

まぁ、これでいいでしょう。

本日 +4000でした。

スポンサーリンク

デスク型コタツ

俺の渾身のオススメアイテムです。アフィリエイトするつもりもないから是非調べてみて下さい。

L字型デスクのサイズを調べてギリギリかな?と思い昨年10月だか11月に購入。天板があると引っかかるけど、天板を外してしまえばL字型デスクの下にスッポリとギリギリながら収まる。

つまり、コタツ付きL字型デスクのようになるんだ。

これ、超快適ですよ。本物のコタツと違い、椅子に座っているから適度に姿勢も保てる。

それでいてコタツと同等の幸せを感じながらトレード出来る。いや最高マジで。

オフ会について

前回もすごいペースでお申し込みいただきましたが、今回も速いです。

書籍を持っていること、読んでくることとちょっと傲慢ちきな条件を付けたから「行ってあげない!」みたいに思われるかとびびってましたが、すでに13人いただきました。

予約ルームの関係で予定人数をもう少し増やすことは出来るけど、増やし過ぎると今度はあまりに巨大な部屋に通される危険があります。そして多過ぎると1人1人とゆっくり話せない可能性もある。

せっかく来て下さるのだからゆっくりたくさんお話したい。

ですからそこまで多くには拡張出来ません。

参加希望して下さる方は出来るだけ早めにご連絡下さい。

よろしくお願いします。


株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.