兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

1月10日 Rょーへーチャンネル始動とデイトレ結果

今日のデイトレは量も少ないので全取引書きます。

2191 テラ 178→181、183

3935 エディア 748→754 736、732→736、740

4572 カルナバイオ 2097→2099、2130 2032→2046

3989 シェアリング 438→441、443、444

以上です。テラだけ順張りで他は完全に逆張り。ですがカルナだけは上目線でいました。分足で逆張り、日足で順張りというイメージですが大変難しく感じました。

それでもこの感覚は非常に重要なこと、数年前に理解しています。

これを意識出来れば逆張りでも大きく取れるチャンスは増すのでこれからもやっていきます。

本日 +22000 今週 +109000 今月ここまで +109000です。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

Rょーへーチャンネル始動

昨日お伝えしましたが、YouTubeついに始めました。

完全武装といった感じで顔はほとんどわからないかと思いますw少しずつ露出はするかも知れませんがとりあえずこれでいこうと思っています。

YouTubeってやつは恐らく一般人が叩かれる最大のコンテンツだと思います。

ゆえにずっと嫌だと思っていたのですが、2020年は新たなチャレンジの年。動画でもこれから言うつもりですが、他人からの意見やバッシングを恐れて行動するのは他人の人生を生きること。

それを学んだことで考え方がガラリと変わりました。

自分がやりたいことならばやればいい。他人は関係ないんですよね。

100人のうち99人に叩かれても1人が役に立った!と言ってくれたならそれだけでも価値はあるんです。なんでこんな単純なことに今まで俺は気付けなかったんだろうか。

本当に景色が変わったんですよ。

  • デイトレで勝てない人向けの動画(ハウトゥー系)
  • 株で勝つための考え方
  • アドラー心理学から学んだこと
  • セミリタイアしたい人向けの動画(副業などの紹介ややり方)
  • セミリタイア生活ってどんな感じ?
  • 雑談

とりあえずではありますが、このような内容を発信していくつもりです。

実はすでに2日間で12動画アップしています。くどくならないよう長くて10分前後の動画です。

すでに3名チャンネル登録して下さっているのですが、どうやってたどり着いたのか不明ですw

是非動画を見てチャンネル登録して下さい。お願いしますm(__)m

今夜も5つくらい動画をアップ出来ると思います。

Rょーへーチャンネル

どうぞよろしくお願いします。

書籍はもう少しで電子書籍も出るそうです。あと1月16日の日経新聞に広告が掲載されるとのことで、私も記念に購入しようと思っています。

では、良い週末を、というか3連休なんですね!ヒャッホー!

では、また来週!

連休中も多分動画はいくつかアップします!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪