兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

ブログの紹介

デイトレ日記ブログを作るの手伝います

デイトレ配信も多くなり、視聴者さんの数も多くの場所で増えてきました。ただ、良いことばかりではなく、プチトラブルとなってしまうケースもあります。

例えば自分がうまく勝てた時は誰かに聞いて欲しいもの。

でもそれを頻発すると視聴者さんの中には面白くないと思う人も出てきます。

確かに視聴者さんは、他の視聴者さんの収支が聞きたくてその放送に来てるわけではありません。配信主さんの話を聞いたり、主さんと話すために来ているわけですから意見はわかりますよね。

もちろん収支を報告する側も悪気はないはずです。嬉しくて聞いて欲しい気持ちがある、人間だもの。

少ない人数なら良くても人数が増えてくるとここらへんは難しくなります。初見さんもいますし。

せっかく嬉しくて報告しても邪険にされたらお互い気分は最悪でしょうからね。

でも、自分のツイッターやブログなら何を書いてもいいわけですよ。

だって自分のブログなら読むのは自分の収支を見に来てくれる人だけですからね。自分が主なんで自分のこと何書いてもいいわけじゃないですか。それでトラブルになろうはずもない。

また、コメント機能も嫌なら閉鎖出来ます。

感情を加味して残したトレード日記は将来自分の成長につながります。

カッコ良く作ることも出来ます。めっちゃ可愛くオシャレなブログにすることも出来ます。

何でも出来ます。

無料ブログだとレンタルなので色々限られますしそのブログ会社が倒産すればなくなってしまいますが、ワードプレスというブログなら維持費が月々1000円少々かかるけど、自分の所有物になります。

収益化も出来ます。まぁ日記ブログは多くの収益を出すには向かないのでデイトレ日記ブログは収益度外視のがいいと思います。維持費くらいは普通に稼げますけどね。

以前このような募集をしました。

デイトレーダーブログ支援計画・二次募集

以前デイトレーダーのブログ支援計画を発表しました。 詳しくは先にこちらを全文お読みいただきたいです。よろしくお願いします。 応募はたくさんいただきましたが、「デイトレで勝てないからブログで稼ぎたい」「 ...

続きを見る

過去に多く稼ぎが出るようになった人は5人くらいいますが、今回はこういう目的じゃないです。

前述のように、単に自分の収支を報告したいけど色々考えて窮屈になってしまっている人たちのお手伝いです。

自分の発信する場があれば文句は出ない、出ても言われる筋合いはないわけですからね。

それにかっこいいブログ、可愛いブログを持ってるとけっこうテンション上がりますよ。

これは冗談抜きで書くのが楽しくもなります。トレードも成長します。

ってわけで、ブログ作ってみたいと思う方はお手伝いします。

ワードプレスは初期設定だけが厄介です。

絡みのある人ならこのお人好し野郎が初期設定を代行しても構いません。お金などいりません。

少しでも皆が気持ち良く、トラブルなく色んな発信が出来るようになるためのお手伝いが出来ればいいなということです。

ご希望者はこちらからお願いします。

以下コンタクトフォームから応募orツイッターのDMで応募。

この2パターンのみです。ツイッターの場合は捨てアカみたいなのはNGです。

必ずこれは記載下さい。

・お名前(HN可)
・大体の年齢(30代、50代等)
・性別
・投資スタイルの割合(デイトレ、スイング等)
・現在の自分の型(コツコツ型、コツコツドカン型、大勝ち大負けサイクル型等)
・現在の投資目的(専業、兼業、小遣い、趣味等)
・将来の目標(専業、兼業、小遣い等)
・目標の投資型(大儲け、コツコツ等)

    お返事に少し時間がかかるかも知れません。

    では、楽しいデイトレライフを♪

    1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
    人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
    株の学校ドットコム無料メルマガ講座

    株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
    株エヴァンジェリスト

    ※お知らせ

    私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
    私の実際のトレード動画のお知らせ

    デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
    『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

    デイトレ初心者向けのサイトです
    デイトレで勝てない人のためのブログ

    私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
    ・私のノンフィクション小説
    株で億り人になった弟を持つ男
    ・弟のノンフィクション小説
    株で億を4回つかんで4回破産した男

    YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

    -ブログの紹介

    © 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪